2014年4月16日水曜日

アルサナ先生のマッサージpart2

さてさて、大変予約の取りづらい、カリスマヒーラーといわれているクトゥアルサナ先生のマッサージをまたまた受けてきました。



ここ10日ほど前にショックなことがあり気が弱ったのか、半年ぶりに風邪もひき、なかなか元気になれない状況が続いていました。

そしてマッサージをうけたあと、なんだか胸とお腹、胃がぽかぽかしています。

そしてエネルギーも体に本当にバランス良く動いてくれているような感覚が続いて、頭の中も静かで、落ち着いていて、とても安定してどっしりとした感覚がありました。

はじめてチャクラのバランスの良い感覚が自覚できた気がします。

いったい先生は何をしたのか!?

不思議です。

このマッサージANDハートヒーリングに助けられて、大変元気をいただきました。

いまはまだまだ、勉強ですね。

今回、また大切な友達が、今のわたしの状況を気づかせてくれました。
いつも遠くからあたたかく、強いエネルギーとメッセージを送ってくれています。

彼女から
〜が 〜だったから、わたしは幸せ。
〜が 〜じゃなかったから、わたしは不幸せ。

そんな思考回路が働いていることを教えてくれました。

これではいつまでたっても他人本意に感情が動き、状況に左右されて嬉しかったり、悲しかったりそんな状況。

まわりがどうこう、環境や人がどうではなくて自分自身で自分の内を幸せに満たすことが私には1番必要なことにきづきました。

ほんとに外に左右されてたんだと。。。



あまりにもすごかったので、先生にヒーリングについて聞きました。

ヒーリングは笑顔、楽しい歌、全てのものに愛を送ることで沢山の人を助けることができます。

そして人生は短いから、この瞬間瞬間にエネルギッシュに。

どんなことがあっても、笑顔で心をポジティブにすること。

ヘンテコ、ネガティブな顔してたら、そんな人がそのエネルギーを感じて、近づいてきたりそれを引き寄せるからと。

そしてある女性が、すごくネガティブな女性と話すと自分のエネルギーを沢山吸いとられるのですが、先生は、毎日沢山の色んな人をみて大丈夫なのですか?
というと、

わたしは自分の責任、自分の使命、やることをベストを尽くすだけ。
その人がその後に、良くなることも、そうではない人もいるけど、私はここからスピリチュアル電話番号を使って必要な人にメッセージを送って、そのメッセージが次の日、数日後、1〜2年後、色々に届いてそんな人が必要なことを学びにここに来るから、わたしはやる事をやるだけ!

といっていました。

やっぱりアルサナ先生は、なんだかすごいですね。

om 

マッサージあとは美味しいジンジャーティーをだしてくれますよ♫









0 件のコメント:

コメントを投稿