2014年4月13日日曜日

バリでカレーが食べれます!

えっカレー!?

しかもお母さんの懐かしい味の!?

そうバリ島ウブドにカレー屋さんがあります。

jl hanomanより一本 西よりの通りにひょっこりと。




なんだかバリのローカル食、ナシチャンプルも食べつくしてきたころ、おいしいカレー屋さんのお話を聞き早速行ってまいりました!

わたしはベースをルーとご飯だけのシンプルスタイルでオーダーして、ゆで野菜をトッピングしました。

はたまた温野菜がのってくるかと思いきや、普通の野菜カレーででてきましたよ〜

はい、あるあるですね!笑

トッピングは、他にもカツやら卵やらチキンやら揚げ野菜やら色々あり、ちゃんと福神漬もついてきます。


カレーの味も安定感のあるお味でした。




う〜む、まるで日本の味。

日本のカレーが恋しい人は、いっきに日本へトリップできますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿