2014年1月11日土曜日

バリの空


ただいまバリは雨季でございます。

とはいえ今私が滞在しているUbudは元々ジャングルで緑み囲まれているせいか
他の場所より雨が多いようです。

といってもお昼だけまあ快適です。

そして夕方、昨日は滞在先の屋上にお寺にあがりました。

空を眺めるととても美しい空が広がっていました。

ステイ先はすごい安宿。
ji monkey forest Agus Pensionというところ。
一泊1000rp(日本円で900円ぐらいか?)


でも風景はものすごく贅沢でした。
ブルーにオレンジ、紫に時間と共にどんどん美しく変化する空に
魅了されました。

はいごちそうさまです!




0 件のコメント:

コメントを投稿