2014年8月28日木曜日

Healing massage に出会いました☆

ヨガの勉強にバリに来て、Kundalini Tantra yogaというHealing yogaに出会いました☆

たまたまBody works というヨガとマッサージがうけられる場所があり、ふら〜と出向いて気がついたら8ヶ月通い続けていました!

そしてアルサナ先生のヒーリングマッサージに出会って、最近ヒーリングマッサージの勉強&トレーニングをはじめました◯

もちろんヨガのティーチングもいまはまだ慣れない英語ではじめることになりました◯
ワクワク楽しい🎵

人に触れることで、色んな不思議なおもしろい経験がはじまりました。

これからどんどん変化するのが楽しみだな♫

0 件のコメント:

コメントを投稿